2010年4月8日木曜日

ある春の雨上がり

こんばんは。
最近では練習によく新1年生が来てくれるようになりました。

シュウカツであんま行けてないし
行っても練習してないし
ときどき行ったかと思えばボールキープの球出しとかやっちゃうから
現役だとは思われてないかもしれません
そんな感じで新4年の白井です。一応まだまだ現役プレーヤー。

さてさて
就職活動も佳境に差し掛かってまいりました。

とある金融機関のリクルーター面接で
「あれ?坊主じゃなかったんだ?」
とか言われてから
HPまでチェックされてるのかとガクブルしてたわけで
もうあと数日でそんな生活ともおさらばだと思うと
いやちっとも寂しくなんかないわけですが
悔いの残らない選択をしたいなと思ってます

まぁ兎にも角にも
大内良かったなw



そういえば明日監査会でまじ焦ってるので手短に新入生に向けてメッセージでも書いておきます。


入学おめでとうございます。
晴れて東大生になった皆さんの前n
・・・
(中略)
・・・
そんな魅力的な人が溢れているので
かわいいマネージャーとにゃんにゃんしたいとか
かわいくない先輩とサッカーしたいとか
ちょっとかわいい坊主とリハビリしたいとか
そういう1年生はとりあえず練習来てください。
コーチのテンションならまじでどこにも負けないんで。


4年 今年こそ中盤復帰 白井英介

0 件のコメント:

コメントを投稿