2010年4月20日火曜日

評議員会

今日は評議員会です。
というか今まさに財務委員会のツンデレ王子といわれている先輩は
決算予算報告の真っ最中だと思います。
わたしもあと5分くらいしたら参加しようと思います。
この5分間でfeelingsを完成させようと思います。





と思ったのにここまで書いて評議員会に行ってしまいました
しかも評議員会は難しいお話ばかりでした。
お疲れ様です。





さてさて、、
雪が降るほど寒かったり
長袖一枚で余裕なくらいあたたかかったり
梅雨のように雨が続いたり、、、
よくわからない天気が続いています
いよいよ今週フレッシュマンのみなさんの正式入部ですね!
新歓期も終わりです
実際私自身あまり仕事してないかもしれないけど
話を真剣に聞いてくれて
興味持ってくれて
見学来てくれて
そのうえ入部を決めてくれたりして
もうしあわせです。

たいへんなことももちろんあると思うけど
こんなに熱くなれる経験て
もう大学生でしかできないよ
ってほんとに思う
雨も日焼けもどうでもいい!って思うようになるよ
それがいいのか悪いのかはよく分からないけど、、
これから一緒にがんばろう(^0^)/



さいきんあまりいいことがありません\(^^)/
誰か赤門の近くのおいしい鉄板焼き屋さんに一緒に行きましょ\(^^)/
どこにあるのかも名前も分かんないので
どなたか連れて行ってください(;_;)笑



あー
蒔田くんほんとに行っちゃうのかー
さみしいですね、、

さみしい(;_;)



投稿遅くなりすみません。
ほんとにすみません。



3年になれました(^o^)リラックマのシールください(^o^)笑
マネージャー 石川蘭

1 件のコメント: