2010年4月24日土曜日

こっせちゅみん

雨が嫌いです。とみたです。



雨が降ってるので休みます  なんてメールを主将に送ったら了解メールが(笑)付きで返ってきました

そりゃ笑うしかないですよね


ネガティブな考えはやめようって骨折った帰り道にもう頭切り替えたから、このfeelingsでうだうだと松葉杖あるあるを語るのはやめます



最近グラウンドに立つ人の数がぐっと増えて賑やかでいい

今日が入部式ってことでだいたい今日来てた1年生たちが新ア式メンバーてことなのかな

これからいっしょに関東を目指して日々タカまろう!

サッカーを楽しもう!

サッカーができるってだけで幸せなんだって僕を見て感じてくれるとうれしいです

久々のサッカーにわきゃー!ってはりきりすぎてもうグラウンドのはしっこにいる1年生たちはリハビリいっしょにがんばろうぜb




上半身と体幹鍛えまくって
どっかのぼうずが望んだようにますます強くなって復帰してやるんで
みんな待ってろよ!


2年 JT 富田 潤

0 件のコメント:

コメントを投稿