2010年4月8日木曜日

feelingsとmixiのコペルニクス的転回

 遅れてすいません。新歓と新学期の裏でfeelingsも淡々と更新されていたんですね。feeingsももはやれっきとしたア式部員なんだなということを深く胸に刻みます。

 反省ついでに言い訳を1つ。最近feelする間隔が短いです。1年の頃はそろそろ俺の番かなと思っても実際は1ヶ月後というくらいのゆったり具合でしたが、今はそろそろ俺の番かなと思ったら昨日だったという具合です。しかも某部員がイギリスに1年間の留学に行くというのです。おそらくイギリスでは産業革命以来の衝撃が訪れるでしょう。そのせいでフィーリングスのローテーションも輪をかけてヘビーになります。もはやmixiの日記よりも頻繁に更新しなければいけないという事実に新3年一同戦慄しています。

 このような事態を繰り返さないためにもやはり新入部員の確保は一大任務です。今年はイヤーブックも作ったしちょっと期待してます。制作に携わった身としては「この本見て入るの決めましたよ〜」っていうファンキーな新入生がいたら感無量です。そしてジェネきとの打ち上げでそんな武勇伝を披露して、「ジェネきさんのおかげですよ〜」とおだてて、「いや〜、来年もやりましょう、東大価格で!」って言わせたらもうイヤーブックで思い残すことはありません。
 
というわけで新入生の皆さん!是非御殿下グラウンドまで練習を見に来てください!そして一緒にサッカーしたりイヤーブックつくたりしましょう!さらに...いや〜、入りましょう!

3年 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿