2010年5月3日月曜日

アルバム作り楽しかった。

もう5月ですね。やっと春らしくなってきました。春といったら花粉ですよね。花粉が飛んでるから春は嫌いです。でも今年は去年よりひどくない気がします。

私もついに4年生です。私のことを、みーちゃんとウサギのように呼んでくれる先輩たちがどんどん引退していってしまって寂しいです。去年の4年生はもちろんですが、私は特に宏美さんと順子さんにはすごいお世話になりました。尊敬してるし、あの二人みたいになりたいです。マネ部屋に巨大な顔写真を飾りたいぐらい好きです。私も引退したらそう思われるようになりたいです。

3月中旬まで1ヶ月ほど大学の研修でオーストリアに行ってきました。オーストリアは花粉ないしイケメン多いし物価安いしイケメン多いし建物綺麗だしイケメン多いし現地の人優しいしイケメン多いしイケメン多いし…って感じです。
海外に行ってわかったことですが、外人は本当にフレンドリーです。私もフレンドリーにならなきゃ。ちなみに私は怒ってるんじゃなくて、人見知りなんです。まぁ本当に怒ってるときもあるけど…笑

でも優しくしたり親切にしたりするのって難しいし大変だなって思います。自分に余裕がないとできないことだと思います。だからオーストリアの人はすごいなって思いました。イケメンだし。

一ヶ月ぐらい前の話ですが、大東とのaway帰りの車の中で『男友達と彼氏の違いって結局…』みたいなことを言ったら、思いっきり反論されました。私ピュアな心を忘れてました。『大好きだよ(^o^)てへっ(^o^)』みたいな気持ちを忘れずに頑張ります。私みたいな腐女子もいますが、選手と話したり一緒にうどん食べたり、車の中や部室でくだらない話をしたりするのは本当に楽しいです。

最近、コーチに水出してって言われて、よしいくかって思ったときにはもうすでに後輩がかごを持って前を歩いてる…ってゆうパターンが多いです。瞬発力に欠けてきたけど、初速はおまえが一番速そうだよっていう嫌味…ほめ言葉をいただいたのでそれを励みに頑張ります。

最後に。
就活ってなんですか?働くってなんですか?鬱になりそうですが現実逃避するために最近あることを始めました。



それは…なわとび!!

なわとびめっちゃ楽しいです。なわとびしながら走ったりもできます。二重跳びもできるし後ろ跳びもできます。誰か一緒になわとびやりましょ~(^o^)なわ友、募集中です。

あ~もうはげうつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はげうつっていうのは『激しく鬱』の略語です。

今日のフィーリングスは話飛びまくっちゃいました。ごめんなさい。

明日のだめを見て大好きな宏様に癒されてきます\(^o^)/


4年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿