2010年5月23日日曜日

東京なう

 沖縄から上京してきてもう2ヶ月が経とうとしています。思い返せばいろいろありました。自転車を駅に放置してたら撤去されたり、東横線で帰宅途中に電車の中で自分と同じ車両に乗っていたサラリーマンがおもいっきり吐いてたいへんなことになったり、家の鍵を部室に忘れて部屋に入れず困ってたときにふと窓をみると鍵が開いていたので窓から自分の家に侵入したり、今回は大丈夫だろうと根拠もなく調子に乗って再び駅に自転車を放置していたらまたもや見事に撤去されたり、渋谷を歩いていたらセーラー服を着た禿げたおっさんとすれ違ったり、普天間基地移設についてどう思ってるのと聞かれたり、やっぱりサトウキビばっか食べてたのと聞かれたりと、早速都会の洗礼を受けています。サトウキビなんて食べません。
 それでも大学生活が楽しく感じられるのは、ア式でのサッカーとクラスの女の子のおかげかなと思います。どちらも大事にしていきたいなと思います。
 今日はCL決勝があるので家のちっちゃいテレビで観ます。点の取り合いになるのを期待します。
 それから今日のウェルネス戦で決定機を外してすいませんでした。W杯の柳沢のようでした。次は決めます。
 明日は一年会があるので、人生初のモーパラを堪能しようと思います。光永がうるさくないことを期待します。


1年 大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿