2010年5月26日水曜日

しれっと

feelingを吐露した佐藤君ですが昨日は私の番です。
ちょうど1週間遅れなので罰ですね^^


正直昨日は死ぬかと。殺す気かと。思いました。
数えてみたらあんな思いをするのもあと20回。
もう死にたい。



思い起こせば初めて御殿下に来たのは浪人中のちょうどこの季節。
自習室に並んでる時間が阿呆らしくなって
ふと東大行ってみようってなって
現役で受かった奴らも本郷にはいないから気まずくないし
的なテンションで1人ドキドキしながら御茶ノ水から歩いたのを覚えています。


門の近くにある地図を見て
東大にもグランドあるっぽいってなって
一番近くのグランドを見に行きました。


当時、なんでかわからんが人工芝だとかナイターあるとかそんなことはあんまり気にならなくて

東大にも真面目にサッカーやってる集団があることに感動


とかは全然しなくて
まーじ走ってんなー
とか
そういえば早慶じゃ出れないけど東大だったら試合出れんじゃね
とか
思っていた気がします。


あれから4年。
人って簡単には変わらないようで
性格の根の部分や見た目なんかは全く変化していませんが
無事東大に入りア式に入り主務になり就職も決まり
振り返ってみると


ここで得たのはかけがえのない仲間



なんてことは絶対に言いたくないので

間違いなくここで4年間過ごせた自分のストレス耐性は日本でも有数だろうと

そんな環境を提供してくれたア式とタカマリズムにありがとうと

終わったらけらけら笑いながらそんなこと言えるように頑張りたいです。




それと、昨日は私の不注意で各方面に多大なご迷惑をおかけし、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
優秀な部下の働きが実を結ぶことを心から祈っています。


4年 そろそろ俺がCF 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿