2010年5月25日火曜日

一歩ずつ

投稿遅れてしまいすみません。

今日気づいたら11時半でした。2限あったんですが。
衝撃でした。

昨日も5時からバイトあったと思って4時10分に急いで学校でたのに、入ってなくって脱力しました。

自己管理をしっかりしないといけないです。

最近先輩があと半年でいなくなってしまうということをちらっと示唆することが多くて怖いです。考えるだけで鳥肌が立ちます。だから考えないことにしました。

あと先輩といられるのは半年だから、密度の濃い時間を過ごしたい。

一日36時間ぐらいあればいいのに。

願ってもそれはどうしようもないことなので、部活も学校も就活も勉強もバイトも全力でやります。

私より忙しい人はたくさんいるわけだし、それでもちゃんとこなしている人がいるから、そんな人目指して成長したいです。

MG 3年 小林

0 件のコメント:

コメントを投稿