2010年5月2日日曜日

ア式生活

一年生ではじめて書きます。
ア式の練習に参加しだしてから数週間が過ぎて、ようやく部活を含めた生活リズムに慣れてきました。
先輩たちやみんなと練習しててやっぱり思うことは、自分の技術のなさももちろんですがそれ以上にフィジカルが弱すぎると言うことです。
なのでこれからしばらくはまずしっかり体作りをしたいと思います。筋肉つけて体重60キロをめざします!

ア式で一番求められる主体性は僕に一番不足しているものだと思います。
将来社会にでていくことを考えてみても、ア式での4年間のことは必ず自分の糧になる
4年後の自分がサッカーだけでなく人として成長しているようア式での一日一日大事にしていきたいと思います。

1年生や先輩たちとももっとコミュニケーションをとらなければ!

明日もがんばりましょう!


 唯一の四国勢 一年 SMF・SB 浅川純

0 件のコメント:

コメントを投稿