2010年5月21日金曜日

五月雨

こんばんわ。ご飯を食べて一息ついたところです。
タイトルはふんいきです。というか天気ですね。

帰り道自転車の上から見た月はやけに綺麗でした。
いや、やめよう、こういうのはポエマーなマリオに任せよう。

最近健康志向の高まりから、1日30品目食べるようにしてます。というか30品目とれるようなご飯がでてきます。本当にいつもありがとう母上様。あなたの息子はもうすぐア式に必要不可欠な選手になりますよ、見ていて下さい。

明日はマレー語の小テストか。心してかからないと地獄をみることになるので頑張らないと。笑


昔、木刀の竜という男が、「俺のベストプレイスはあの娘の心の中だー」って言ってました。
よくわからないけど僕の今のベストプレイスはア式です。家にいても、駒場で授業受けてても、教習所に行って教官に舌打ちされても、「ここは俺の場所じゃないな」っていう感じがいつもあります。
とりあえずベストプレイスっていう言葉の響きは好きです。

一年生から四(五?)年生まで、コーチ、スタッフ、監督、ア式にいる全ての人にとって、この場所が「ベストプレイス」であって欲しいと思います。俺にとってのベストプレイスがみんなにとってのベストプレイスともなるように。できることをやっていきたいなと。


フィーリングス書いてるといつも、前にも誰かこんなこと書いてなかったっけって不安になるのは俺だけですか?
てか今回ベタ過ぎただけか。

まあJTの松葉もとれたことだし、また明日から頑張りましょう!



2年フィールド上のベストプレイス探しに出かけたまま帰ってこない浅井淳平

0 件のコメント:

コメントを投稿