2010年5月12日水曜日

イギリスへ行った我が親友へ

この間テレビを見ていたら
怪物君が
「悪口を十個も言えるってことはなぁ、それだけ相手のことを知ってるってことなんだよ!」
と言っていました

俺は百個は言える気がします
おまえは俺にとって親友だと思います


ア式復帰を果たした友へ
正直あまり驚きはしなかった
でも、とてもうれしかった
俺はお前とサッカーするのが割と好きです

変人がイギリスへ去り、おれの元へとやって来るのではと思っていたア式最小の座を
おまえが奪ってくれてほっとしています


名古屋へ行ってしまわれた先輩へ
いよいよさみしいですね
いつかきっと名古屋に遊びに行こうと思います
一人はさすがにあれなので、古賀でも連れて行こうと思います


ホームページをお気に入り登録している皆様へ
一週間ほど不手際により、ホームページが閲覧できなくなっていました
申し訳ありません
今後はこのようなことがないよう、また今まで以上にクオリティの高いホームページを公開できるよう
精進してまいりますのでよろしくお願いします



先週は、何とか玉川大学に勝利することができ
自分も得点することができ
週末をよい形で終えることができました

今週も大東に勝利し、
決勝トーナメント進出を決め
願わくば先週以上にきれいなゴールそしてマルチ得点で勝利に貢献したいと思います!


もう3年!?えせホームページ係宮川

実は先週ゴール決めた以外ほとんど何もできなかったんだよなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿