2010年5月29日土曜日

今季終了のお知らせ

お く れ て す い ま せ ん
今年のはじめは諸事情でやるきが出ず、やっとこさサッカーやったろうやないかい!!と思えるようになった矢先に大けがを負いました。

左ひざ前十字靱帯断裂。。全治八カ月。。。

当分サッカーができなくなることも残念だけど4年生ともうサッカー出来ないってのも残念。

大内さんには一緒のピッチに立てるようにがんばりますとか言ってたんだけどな。ははは

まあ平井さんたちと話して肉体改造してパワーアップしてピッチにもどるって決めたしなんだかんだで最終的にはプラスになんじゃないかなあなんて勝手に思ってます。

今年はプレー以外でチームを支えます!!!

PS. 6月11日から約二週間ほど入院します。

2年 目の輝きはまだ失っていない男 荒川雄磨

0 件のコメント:

コメントを投稿