2010年5月17日月曜日

まだまだこれから

火曜日に学科の中間発表があり忙しいので今日書きます。
時間ないしキングフジを模して箇条書きで。


・それにしても今季は昨季より点取れてない。

・公式戦無得点、秋季第1節出場停止という現実。

・自分が抱えるものに対してのメンタル面の未熟さを痛感。

・昨季のような気持ちでプレーできない。

・それはある意味仕方のないことで、乗り越えて成長してみせる。

・ここが踏ん張りどころ。


・そういえば玉川戦で交通事故発生

・佐藤は相手にしたくないDFNo.1

・キャンパスゲイ的な意味でも。


・背番号表の10番に油性で名前書かれた。

・犯人はボウズ

・そんなに9番ほしいなら仕方ない

・9番ユニはめっちゃ汚れてるからボウズは今季終わったら買い替え。

・そして古いのを俺にプレゼント。


・大家さん(服部元監督夫人)がBBQセット買ってくれた。

・「FW会@服部さんのお庭」開催間近か?

・賀茂と光永はもうちょっと痩せてから。

・碇さんも呼ぼう。


・去年から今まで、いつでも辞めゆく者達と話をするのは辛い。

・ア式の魅力とかを伝えても、相手もすごい悩んで覚悟を持って辞意を示してるわけで、結果はあまり変わらない。

・虚しいけど、仕方のないことでもある。人それぞれ考え方、感じ方は違うのだから。

・東大×ガチサッカーというgapに苦しんでいる人も多いようだ。

・筋トレしてサッカーしてバナナ食べてるだけの俺でさえそのgapを考えることはある。

・とにかく自分にできることはア式をより魅力的な集団にすること。


・バナナといえば古賀と有山がア式蹴球部内バナナ部に入部した。

・有山が入部初日に「完熟王」を食し主将の座を奪われた↓


・先日Vのスカウトに「東大?サッカーなんてやめとけ、絶対勉強したほうがいい」と言われた。

・ガビーン↓

・それでも挑戦し続けます。

・やはり一番好きなものを仕事にしたい。

・しかし、将来的な安定は欲しい。

・難しいところだが、歳をとった時に挑戦しなかったことに対する後悔はしたくない。


・まあとりあえず今のよくない状況から脱しなければ先はない。

・予選敗退、無得点に加え院試の勉強も全く思うように進まず、\(^o^)/という感じだが、最近よく心の中で呟く言葉がある。

・過去は変えられない。しかし、未来は変えられる。




今は現実を受け入れ、愚直に、前向きに、そして楽しく生活していくしかない。

さあ、明日も頑張ろう。


4年 FW  久木田紳吾

0 件のコメント:

コメントを投稿