2010年5月27日木曜日

越えろ

走りっぱなしの奴なんてこの世にいない。進んで止まって。止まって進んで。人はそれを歩みと呼ぶのだ(「あひるの空」より)

いや~名言ですね!

自己紹介が遅れました。先月再入部した久保です。またよろしくお願いします。


こんなことを言うと怒られるかもしれませんが、一度辞めたことを後悔はしていません。
あの期間は僕にとって「必要な時間」だったと思っています。
今振り返ると、去年の段階では自分の中で心の切り替えができていなかったのだと思います。

もちろんア式で過ごすかけがえのない時間を失ったことがマイナスなのは確かですが、
あの期間があったからこそ今の自分がいると信じているし、
あの期間があったからこそ「今」を楽しんでいる自分がいると思います。
実はフィットも楽しんでたり(^o^)/

だからといって、みんなが2回の合宿、度重なる遠征&柏行きで苦労していた時期を自分は経験していないことを正当化しようとかはありません。
ほんとにすみません。

そのぶん自分から積極的に仕事しようと思っていたのに…

必ず一言目に不平が出てきます。

恋する乙メンからよく人間性を否定されますが
さらに自覚もしているつもりですが
なかなか直りません。

変わるのって難しい…

今はいい緊張感の中練習もできていますが
いつ機嫌がワープするか自分でも気が気ではありません。
(ただフィットは昨シーズンからちゃんとやってると自負しています)

そんな自分は嫌だから
人は簡単には変わらないと言うけれど


“今まで通り”を変えられない人間は来年も再来年も今まで通りだ(「あひるの空」より)


なんて言葉もあるしってことで

ここから華麗なる変身というわけにはいかないと思うけど
弱い自分と葛藤しながら
日々変化、日々成長していければいいなと思っています。

弱い自分とどう向き合うかにかかっているってゆずも言っていたし。
何より去年から成長した姿を見せたいです。


最後に
一度辞めた人間を温かく迎えてくれたみなさんには感謝しています。
ありがとうございます。
っていう言葉だけじゃ足りないくらい実は感謝しています。

だから
僕はア式部員“全員”で上がっていきたいです。


目の前に困難をつきつけられたとき初めから無理だと思うようなやつはどうやったって上がっていけない(「あひるの空」より)


自分を信じて、仲間を信じて、チームを信じて
みんなで頑張りましょう!


p.s. 
嫌そうな顔したり不平を言ったりしても、それはなんか条件反射的な側面があって別にそんな仕事嫌がっているわけではないので、頼まれたことは(僕にできることならば)最終的にはちゃんとやるつもりです。なんかあれば(僕にできることならば)言ってください。車とか出します。

3
年出席番号1番 点獲り屋 久保
インテル最高!!来シーズンはレアルに期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿