2010年5月13日木曜日

Final Shunki League

朝のバイトで睡眠不足に陥り、投稿が遅れました。すいません(つД∩)

最近1年生が入り、アップでのにぎやかさを非常にうれしく思っています。
また、今までのように一人で旬悦に行くと後輩がいたり、後から後輩が来たりすることが多くなり、一人さみしく食べる機会が減ってきました。やたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー

1年生の話を聞いていると、女の子とご飯食べに行っただとか、映画見に行っただとか、タピオカ試飲したとか、FFでシーモア倒せませんとか、本当に若さを感じます。うらやましい限りです。
そう、君たち1年生はまだまだ希望に満ち溢れているのだよ。その時からもう3年もたってるんだなあ…。今思えばやっておけばよかったと思うこともたくさんあるけど、1年生諸君は今すべきことを自分で考え、行動してください。あえて何しとけばよかったとかは今は言いません。アーロンさんが「これはお前の物語だ」と言っていたので。とりあえず、妥協だけはしないで大学生活を過ごしてください。後悔するんで。

今年の春季リーグは人生で最後です。だから全試合フル出場したかった…。しかし、あの憎きくそS大学のやつのせいで捻挫し、武蔵戦途中交代。悔しくて涙がとまりません・゜・(つД∩)・゜・
とはいえ、決勝トーナメントに進めればまあよしとしよう。だから、一刻も早くこの捻挫を治し、少しでもチームの勝利に貢献したい。なので今日の練習もめっちゃ頑張ろうと思います。上手くならなければ…。

大東戦では点に絡んでいけたらと思います。

4年 そろそろメルマガ担当を下に渡す予定のRSB大内三千生

0 件のコメント:

コメントを投稿