2010年6月10日木曜日

先日の答え

問1:「あたかも」
答「今回ばかりはそれはあたかも永遠に続いていくような錯覚を僕に与えた。」

問2:「どんより」
答「しかし、暗雲立ち込めるようなどんよりした雰囲気もなく潔くその時は訪れた。」

問3:「もし~なら」
答「もしあの時寸分の違いに気がついていたなら。」

問4:「まさか~ろう」
答「まさかこんな痛みを感じることもなかっただろう。」

問5:「うってかわって」
答「どうにか、痛み止めでもうってかわってほしい…。」





腰痛orz


今部室で一番ホットな話題ですね。
嘘です。すいません。

今一番ホットであろう話題は昨日の緊急3年会(残念会と後輩に命名されたが)でもあまりホットにはならなかったので、ドライな感じでいいかと。


そんなことより(切り替えが大事だよ。)
来る11日はワールドカップ開幕ですね。
自分はスペインに一票投じました。

それと同時に、11日は後輩の入院の日であることは言うまでもありません。
自分が同じ怪我で入院していた時にはユーロが開催されていました。
決勝だけは夜中まで起きて病室のテレビで見たりしました。
あの時はスペインが優勝しましたね。

入院中でも楽しいことはいっぱいあるし(看護師さんには愛想良くね。)、やれることもいっぱいあります。
サッカーができないことから、むしろサッカーへの情熱が掻き立てられたりするものです。
普通の人には経験できない心身の状態を経験するのだからきっと得るものは多いはずです。

と、月並みなことしか言えませんが、月並みなことを本当に感じたのでここに記した次第です。

退院したら前十字会でも開きましょう。


p.s. NHKで全国デビューしたコーへーさんの満面の笑みに朝から癒されてしまいました。

3年 道喜開視

0 件のコメント:

コメントを投稿