2010年6月12日土曜日

人生初ブログ

初めてのフィーリングスだと思ったら、よく考えてみればブログを書くこと自体が初めてでした。当然初めてなのできれいな文が書けるわけもなく、また面白くもないとも自負がありますがどうかご容赦ください。

初めてといえば先日は‥‥‥‥すいませんでした。
あの日(土)は朝 6時30分 猛烈なだるさとともに起床
                 さすがにまだ連絡は迷惑か‥‥それにまだ昼に起きたらだるさなくなって行けるかも‥

てな感じでもう一度床についたのち次に起きたら14時30分余裕で越えてました。本当に申し訳ございません。キャプテンに謝りの連絡を入れたのち、やっぱり昼とはいえ目覚ましくらい一つかけとくべきだったかなぁとか、最近ついてないのは同クラの誰かさんに幸せ吸い取られてるんちゃうかなぁとか、ぐったりしながら考えてたんですが、よくよく冷静になってみるといつの間にか自分の中で「毎練習全力でやる」という決意が「オフまでもたせるためにはここでは‥‥」と自分に甘えを作ってた気がします。これからは自分で気をつけようと思いますが、まわりからみてサボっていると思ったら遠慮なく言ってください。
これからもたまにチームに迷惑をかけてしまうことがあると思いますがそのときはどうしたらいいか指導して頂けると嬉しいです。
 やっぱりグダグダな気がしますがこれ以上良くなる気もしないので‥‥
 
 1年 SH 片桐
 

0 件のコメント:

コメントを投稿