2010年6月30日水曜日

揺レテイタイ夢幻

一週間のオフが明けました
3年生は、player7人で関東圏からはみ出してきました
山梨は涼しくて、hospitabilityにあふれていて、ほんと感謝するばかりです
のなか家の皆さま、ありがとうございました、必ずまたオジャマします

東京の蒸し暑さ、オカナチオの敗戦、迫りくる試験...

やってらんねぇ

一気に現実に引き戻されたような感じです

てかサッカー120分て無理だろ
みんな本当におつかれさま。

そーいえば、人生ゲームは車が6個しかない
僕らは7人でやってやった

自分はルーレット順6番目。
前5人がイケてる職に就いた。
だから進んだ、ビジネスコース。
安定志向で自ら選んでやったよ、サラリーマン。
夢見た7番手宮川はフリーター。

てか最初のルーレット順決めるとこが最重要…
次からは気合い入れて挑むべし

頭で出遅れると、
就活でのハンデもそーだけど、
追っかけベースになることで交通事故では基本的に加害者。
自動車保険何枚あっても足らん。
車5回はブツケタ。
死なずにゴールできたことが奇跡かと…

そんで、もちろん我が家は$20000のアパート、日当たり良好南向き。
隣のよしみ的イベントは発動せず…

部長昇進を目指して臨んだ二度目の就活ゾーン…
直前に「今の職業に不満を持つ。職を失い、フリーターに。」
えっっ!?俺の安定…
しゃーない、そんならタレントなったる、とか思ったけど、
やっぱ止まったのは「サラリーマン」のコマ。

なんやかんやでブービーでした。
にしても、開拓地にぶっこまれたやつ(久保)は初めて見た。



というクダラナイ話は置いといて~
ジャパンの敗北が心に重くのしかかっています
岩田さん、強いNipponつくってください

とりあえず、W杯が終わるまでは夢際をさまよってよーと思います。

梅雨ウットウシイ、て感じな今日此の頃のfeeling.

3年 FW 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿