2010年6月4日金曜日

コートジボワール

日本が負けるのを見届けてしばらくしたら、二年のfeelingsチェック係からメールがきたので書きます。遅れてすみません。

最近は火曜のフィットがきつ過ぎてどうやら感覚がおかしくなったらしく、前にもまして時間が過ぎるのが早い気がします。今月が終われば2010年も折り返しなんて驚くばかりです。気づけば先輩になってしまいおごってもらうことよりおごることが多い気がします。飯は渋谷でおごることが多いんですが、二年井の頭ユーザーにはレパートリーが二つしかなく、だいぶ一年生に飽きが出始めているし、なにより栄養バランス的に大問題なのでそろそろ自粛しようかと考えています。お勧めの店があればぜひご紹介を。

ま、おごったりするんじゃなくて先輩らしいことはもっとプレーで示さないといけないんですけどね。
というわけで、サタデーはなくなっちゃいましたがAもBも明日の練習試合勝ちましょう!


二年 引っ越し検討中 MF 有田智彦

0 件のコメント:

コメントを投稿