2010年6月1日火曜日

6月はW杯ですね^^

こんばんは*

初回から投稿遅れてしまいすみません><
次回からはビシッと日曜のうちに投稿します(;_;)


いよいよ今日から6月ですね!
入学してから2カ月もたつし、ア式に入部してから2週間もたったんだなあ~と考えると、時間が過ぎるのはほんとにあっという間で、このままいくと気づいた時にはすでに4年間過ぎていた・・・なんてことになりそうで怖いです。そろそろいろんな意味で慣れてきてしまったので、そんな日々の中でも毎日笑って過ごせるよう、小さなCHANGEに敏感でいられるようにしたいです。


CHANGEといえば・・・最近みなさんによく声をかけていただくのが、私の髪形のCHANGEについてですね^^入部初日に金メッシュで現れたかと思えば、数日後には青メッシュになっていて、正直みなさんがドンびきしているのがヒシヒシと伝わってきました。笑 
この場を借りて弁解させてください!
この髪形は私の趣味や好みではなくて、駒場近くの専門学校の学生さんのカットモデルとして協力していてその校内コンテストに向けた髪形なのです。V系やヤンキーというわけでもないし、今後色が変わることもないので、ご理解ください・∀・


次はもっと面白いことが書けるようにネタを探しておきます。
明日もサッカー楽しみましょう^^


MG 1年 小林 みなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿