2010年6月6日日曜日

実は「なう」って何だろう?って思ってました

初の投稿です。

自分は文章構成力が無いので最近感じたことを箇条書きにしてみます。

・自分は周りの選手と比べて明らかに未熟です。技術、フィジカル、視野の広さなどすべてにおいてレベルアップしないと選手としてやっていけないです。

・最近沖縄ヤローが上機嫌です。やけに上からの発言が多いです。癪です。片桐が左サイドから切り裂いてくれることに期待です。

・素直に1年会は楽しかったと言っておきます。

・僕は遅刻はしません。したくありません。

・今週7コマしか出てないってやばいかな?

・なにはともあれ今の生活は充実してます。

全くまとまりがありませんがとにかくア式は最高だってことを言いたかったわけです。それではこれからも高まっていきましょう!!

1年 DF 大薗隆太

0 件のコメント:

コメントを投稿