2010年6月10日木曜日

走るとフニャンフニャン♪

最近火曜日多いですね。1週間が短いのでしょうか。いずれにせよ困ったもんです。神様は6日で世界を創り、7日目に休んだそうですが(違ってたらごめんなさい)、無理しないで1日ごとに休めよ・・・とか思ってしまう憂鬱な6月です。

さてW杯ですね。いろいろ思い出します。4年に1回ということなので、前回のW杯の時は高1だったことになります(←若い)。
その頃は確かぐっさんと同じクラスでした。僕はウクライナを、ぐっさんはスイスを応援していました。
そしてその2つの国は決勝トーナメント1回戦で対戦し、御存知の通りウクライナがPKの末スイスを退けました。スイスはPKを全部はずしました。

そんなワケで僕とぐっさんの間には明確な上下関係が生じ、やむなく彼は僕の後輩となったわけです。

正直日本には頑張ってもらいたいですね。w杯にならないように遠く御殿下から応援しています。
とにかく数多くの熱戦を期待します。

話変わりますが最近夜眠れません。布団入ってから2時間は妄想に費やしてしまいます。逆に妄想してるから寝れないんじゃないかとも思いますが、それは仕方ありません。
どなたか良い安眠術をご存知の方がいましたらこっそり教えてください。

あとそろそろ20歳になります。特に予定はありません。寂しい人生です。

特に書くこともないのでここまでにします。次回の登板予定は9月9日、ユリの節句ですね。そこまでには書くこと見つけときます。

さーて来週のfeelingsはー?
石井合コンに行く
石井デートに誘う
石井華麗に振られる
の3本です。
来週もまた見てくださいねー。ジャン ケン ポン。フフフフフフ・・・

2年 ジャンケンと言えばグー 有山

0 件のコメント:

コメントを投稿