2010年6月6日日曜日

吉祥寺なぅ

初めての投稿です・・・ (ちょっと緊張してます。

ア式に入部して、はやくも1カ月半がたちました。
新勧期のア式の第一印象は、
雰囲気がすごくいい部、というものでしたが、
入部してからもますますそのことを痛感します。
練習は緊張感があるし、
でも練習後はみんな仲良しで、なんだかアットホームな感じ。
こんなステキな部に加われるなんて
恵まれてるなぁと思います。

ア式の雰囲気には慣れてきましたが、
ATの仕事にはなかなか慣れられません・・・
本格的にATの仕事をおそわり始めてから2週間くらいですが、
毎回知らないことが山ほど出てきて、
ATの先輩方の言っていたことをひたすらメモしていたら
メモ帳がもうすぐ1冊終わりそうです。
先輩方はまさに歩く教科書!
時がたてば、あんな風に立派なATになれるんだろうか?
不安は尽きませんが、
ATの先輩方、リハビリ中の選手の方々、トレーナーさんが
毎回、色々と教えてくださるので、
あきらめずに頑張っていきたいです。
まずはテーピングができるようになりたい!

さて、feelingsを通して、ア式のみなさんに伝えたいことが2つあります。

1つは、
ローソンでパンを買うと、
キティーちゃんのシールが付いているじゃないですか、
あれをマネのゆかちゃんが集めているそうなので
パンや、からあげクンを買った人は 是非あげて下さい。

2つ目は
私の下の名前は
まりなだということです。
(知名度がとても低いです。)

長くなってしまいました。すみません。以上で終わりです。
                                    
AT1年 米田まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿