2010年6月11日金曜日

研究室なう

最近感じたことですか

色々ありますよ

そりゃもう色々と




論文のレポートを何度M1に見せてもつき返されるー とか

ていうか25ページの英語論文渡されてもわかんないー とか

そういえばまったく院試の勉強できてないー とか




さてそんながびーんだらけの自分ですが

先日恥ずかしながら全国デビューさせていただきました

お元気ですかのタイトルにお似合いの

全く緊張感のない笑顔が全国にさらけ出されてしまいました



直後の母親の喜びっぷり(メールが来ました)に反して

自分では恥ずかしいことこの上なかったわけではありますが

道喜を癒す一助になれたかと思うと

受信料なんかもはや安く感じられます

これを見ればきっと荒川の復帰も早まるはずです




まぁどうでもいいことをつらつらと並べましたが

要は心技体てほんとによく言ったもんだなと最近思っていて

でもその中でも特に心が万全でないと残り2つもうまくいかないように感じていて

残り二つどころか全部やばいような気さえしている

時間はあるようでない。しかしないようである。

心に余裕を持たせつつ余裕ぶっこくわけでもなく

毎日全力を出して院試も1部も突破

そんな夢のような状況を達成すべく

今日もひたすら論文と向き合います

まぁ最近はそんな感じです

遅くなってすいませんでした

4年 僕もう どんより そばが好きですMF 松谷

0 件のコメント:

コメントを投稿