2010年6月13日日曜日

もうすぐ梅雨ですね

初feelingsでかなり緊張しています。
ア式に入部してもうすぐ二カ月がたとうとしています。
一年前までは、全く今の自分を予想できませんでした。
人生って本当に何があるか、どう変化していくのかわからないものです。


ATとして仕事をしている今、知らないことがいっぱいで大変ですが
二年生の自分はすでに後輩がいる立場なので、本当に本当に
努力していかなければいけないし、早くチームに貢献できるまで
に成長したいと常日頃思います!!


テーピング、リハビリ内容、身体構造・・・etc
とにかく毎日勉強します。





ちなみに今日はスタッフ会が行われました\(^o^)/
そして美帆さんの誕生日を祝いました!!
おめでとうございます!!







二年AT 篠田沙也加

0 件のコメント:

コメントを投稿