2010年7月30日金曜日

青春21

遅れてすいません。気づいたら自分の番だったというよくあるアレです。次回までにもう少し危機察知能力を磨いときます。

さてさて、週末は京大戦ですね。おそらく明日の今頃は、僕は電車の中です。相棒の野中と青春ぷよぷよしているはずです。そして明後日の今頃は、なれないベッドに悪戦苦闘しているでしょう。さらにしあさっての今頃は…

(中略)

そんなわけでうちの学年は元カノに彼氏が出来た奴がいたり、彼女の元カレに足跡つけられたり、桃色の片想いをしてたりでなにやらにぎやかです。僕もそれに加わりたいのですが、ここでは誰も僕に女の子を紹介してくれません。学問の本場、東京大学、ここの空気を吸えば僕は高く跳べると思ってたのかなぁ…


そういえば最近暑いですね。この暑さのまえでは貧弱ッ、貧弱ゥゥッになってしまいます。ただ暑い時こそ自分の精神力が試されてるように思います。そもそも精神というのは肉体と完全に分離しているわけではありません。デカルト的思考におけるウンタラカンタラ

(中略パート2)

以上の考察から、哲学のレポートというのはそれほど大事なことではなく、素敵なサムシングを見つけることこそが人類の至上命題だといえるでしょう。

余りに内容のないようなフィーリングスを書いてしまったので、中略部分を補いつつこれまでの内容をまとめると、

京都は暑いけど京大戦頑張ろうぜ!ボロ勝ちして貧弱ッ、貧弱ゥゥッ、て言うくらいの精神力でいこうぜ!野中と行き帰り合計20時間一緒だぜ!あったかいナリ…

以上

(P.S.)
大樹ゴールおめでとう。オフサイドには気を付けろよな!


3年 DF 鈴木康平

0 件のコメント:

コメントを投稿