2010年7月27日火曜日

944

あと何回feelings書くのかな。
あと1回くらいでしょうか…
そんな風に思う時期になってきました。


「引退していなくなるなんて考えられません」
って言ってもらえたときには、

私もまだ考えられないし、やっぱりさみしい気持ちになります。

でも、私にはあと3カ月くらいですが、
時間が限られているのは誰も同じです。

そんな貴重な時間を
それぞれが一瞬一瞬大切にして行けたら、
素敵な秋になる予感がします。


頑張ります。




「944」はATメーリスがあるんですが、
そのメーリスのやりとりした数です。


2年前に先輩が作ってくれて、
1日のやりとりはたった1通や2通ですが、
それがもうすぐ1000というのは感慨深いです。




学連の仕事では、秋季から審判割当を
新しい方法で行う予定なので、

しっかり出来るように頑張ります。



京都が一昨年より暑くありませんように・・・




4年AT 丸井由貴

0 件のコメント:

コメントを投稿