2010年7月24日土曜日

トトロ

バイトから帰ってくるとトトロやってました。
ヒグチ氏の名演を思い出します。


今日の昼、ペー氏からメールが来ました。
「暇ならフィーリングス書こう」
 含意 「どうせ暇人なんだからさっさと書けよ」 

どうやら彼は取るのに苦労してる免許を先に僕が取った事ひがんでるようです。
今僕が持っている暇な時間は去年貯めた貯金による物です。
試験での点数上げに奮闘している人々を横目に見つつ、有意義に使わせてもらいます。



話は変わりますが、けがをせずにサッカーを続けられることはとても幸せだな、と最近思います。
ちょっと自慢ですが、実は小学生の時から通してサッカーができない程のけがはまだ三回しかしていません。
正直、体のケアとかにはあまり熱心ではない方なんですが、足がつったことも2〜3回しかありません。
だからと言ってケアを怠るつもりではありませんが、このままけがをせずにいたいと切に思います。
強い体に生んでくれて両親に感謝です。


そういえばとある部員にゴールインが間近になったっぽいです。
一足先にこの場を借りて祝辞を述べさせていただきます。
友人代表の挨拶では僧侶が歌を歌うそうです。



やっぱりサッカーがうまくならないと駄目ですね、と思うことがしばしば。
練習が秋季をを見据えてチーム力を上げていくことに向かっている今、逆に個人のサッカーのうまさも重要になります。
ほぼ秋期一ヶ月前になりできることも限られてきたわけですが、やるべきことがはっきりしてきたようにも思います。
暇な日々にもメリハリをつけて高まる日々を過ごします。



2年 DF 首もとの日焼け差が目立つことを指摘されアリヤマをうらやましく思う 田中敏生

0 件のコメント:

コメントを投稿