2010年7月10日土曜日

ひらがな

きっせいです。
とくにかわったことがおもいつかなかったのでぜんぶひらがなでかきます。
よみにくいかもしれませんがすいません。

だいがくにはいってもうさんかげつがたち、もうてすとがちかづいてきています。
わーるどかっぷとかぶっているのがさいあくです。
おんきゃんぱすをよまないといけないとはわかっているものの、いまおどるだいそうさせんをみてしまっています。

ところでいまえーけーびーがさいこうにはやっていますね。
しょうじきぼくはこうさんのときえーけーびーにはまっていました。
あくしゅかいやこんさーとにいっていました。
もしあしきのなかでえーけーびーにはまりたいとこころのなかでおもっているひとははなしかけてください。
しょうじきふたりかさんにんぐらいいるんじゃないかとおもっています。

これをみてぼくをへんじんだとおもうのはやめてください。

明日は公式戦なので頑張っていきましょう!!

一年 吉清

0 件のコメント:

コメントを投稿