2010年7月19日月曜日

暑くなりました

初フィーリングスです。
先週から緊張してました( ..)


7月も、もう半分以上がすぎ
入部してから約3カ月たちます。

あっというますぎてびっくりしてますが
毎日充実してるし、楽しいです!


少しでも役にたてるように仕事をおぼえて
いろんなことに気づけるようになりたいです(><)

ア式のみなさんには本当よくしてもらってるので
マネージャーの仕事を通して恩返ししていきます。


これからこの土日のような暑さが続いていきますが
気温にも日差しにも負けないで頑張ります!


______


日曜日はメルマガ会でした!

楽しかったしおいしかったです(^^)
ありがとうございました。


メルマガの方も責任もってやっていきます。

よろしくお願いします。



2年MG 堀 めぐみ 

0 件のコメント:

コメントを投稿