2010年7月16日金曜日

分からないことだらけ。

先週末は非常に悔しい思いをしました。

ベンチに入れず、
応援は空回りし、
練習試合は負け、
トバされました。

良かったことといえばスペインが優勝したことくらいです。


というわけで悔しい思いを増やさないために試験勉強なるものを始めたのですが、

はっきり言って分子軌道がどうとかそういう細かい話は自分にはよく分かりません。
イメージの湧かないものを理解することは苦痛です。
工学部の細かい話の少ない学科に進学できることを祈りつつ二週間この苦痛に耐えようと思います。



さらに悔しい思いをしないために練習に取り組んでいるわけですが、


自分はここ頑張ってますとか
ここが悩みですとか
何を書いても叩かれそうで怖いので
グラウンド上で表現することにします。

普段おとなしくてもサッカーやるときは人が変わったようにならないとダメ

って昔言われてたし。



もうすぐ20歳なのにこんな支離滅裂な文章で大丈夫かな(坊主の行く末的に)。

2年 これからはMFって言い張りたい 鈴木宏樹

0 件のコメント:

コメントを投稿