2010年7月13日火曜日

もうすぐ夏

最近本当暑いですね。部活中、このままだとみぽりん溶けちゃうかも(^-^)とかよく思います。

昨日ゼミの先生に、痩せたねって言われてめっちゃテンション上がってたら、焼けたね、の聞き間違えでした。切ないです。

考えて見れば引退まであと3ヶ月ちょっと。辞めたいと言ってマスカラとともに涙を流してから9カ月が経とうとしています。まぁなんだかんだ道喜くん…じゃなくて、同期って大切だなって思います。私の代の選手もスタッフもみんな優しくて一生懸命で一緒の学年で本当に嬉しいです。引退してからもみんなを小さくしてキーホルダーにして鞄に付けちゃいたいぐらいです!!

彩はドーナツを食べてる私に向かって、それは朝ご飯?昼ご飯?体に悪いもの食べ過ぎ!と怒ってくれます。

白井くんは、おまえは太ってるんじゃないよ、少しぽっちゃりしてるだけだよ、と言ってくれます。

もう私こんなに愛されてて幸せ(^-^)

あぁぁ…明日も1限だ。
そして明日は実習ないから部活に行こう。

引退までの時間、同期のみんなや後輩たちと楽しい時間を過ごしていきたいです。


4年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿