2010年7月28日水曜日

期末も終わって

更新遅くなってすみません。
えーっと自分がア式に入って二ヶ月弱が経ちました。
 
思えば高校時代は、大会前の毎日の昼練などが苦痛で、いつも高いモチベーションで練習をできていた訳ではありませんでした。
でも最後の数ヶ月は、高校でサッカーできるのもあと少しだという思いから、毎回の練習や試合が楽しくて仕方がなかった気がします。

しかし、よくよく考えれば、本気でサッカーに打ち込めるのも、自分の人生の中であと大学4年間だけです。幼稚園からのサッカー人生をいい形で終わるためにも、残っている時間はそんなに長くないと思い、高校時代の最後のときのように毎日の試合や練習をこだわりを持って
いいモチベーションでやっていけたらなあと考えてます。
 


1年 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿