2010年7月1日木曜日

彼氏とか彼女とか都市伝説らしいぜ

今日は…
寒いのが好きすぎて冬でも窓を全開に開けて
布団にくるまって寝るのが好き
というかわった性癖の話ではなく
自転車を買ってきた話でもします

先日、自転車を買いました
前も後ろも全くブレーキがきかない
道交法に抵触しそうな自転車と決別したわけです

一年生の時に自転車を買ったオリンピックへとむかったわけですが
ふとその時のことを思い出しました



四月に入部を決めどうやら自転車が必用だと思ったわけですが
1人で買いにいくのもあれなんで唯一の知りあいと待ち合わせしたのです
そう!白井さんと!

当時はまだ敬語だったように記憶しています
なんかやりづらいなぁとひたすら思っていたように感じます

無事に自転車を買い、向かいのバーミヤンで二人で食事しました
お互いお金が無かったのかそれぞれバーミヤンラーメンとチャーハンを食べた気がします
緊張していたのか何をしゃべったか全く覚えていません

「なんか松谷も来るらしいよ」と言われて
はて、松谷ってどいつだろう?とおもったことは覚えています
そして松谷がやってきて
こんなやついたっけ?と思ったことも覚えています


(中略)


こうして僕らは同じ会社に勤めることになったのです


史上まれにみる個人的大失敗オフをすごしましたが
今日も体にムチ打ってがむばりたひと思ひます

4年 江連

0 件のコメント:

コメントを投稿