2010年8月17日火曜日

最後の合宿

は中央学院大学から
白くてかたいアームパーツのお土産をいただいてしまいました
個人的には悪くないかなと思っていた合宿だったのに
最後の最後にロックマン顔負けの重装備を手に入れました

まぁこれも何かの縁ということで
ハドウケンが打てるくらいに成長して
復帰したいと思います


最近感じたことですか
ちょいと真面目テイストになるけどいいですか
嫌な人は下まで飛ばしてください

これまで多くの人間と出会ってきた
そりゃそうさ3000年も生きてきたてやかましいわ

その中で
大きすぎる(と思えるような)目標を掲げ
しかしそれを達成してきた人たちが
数える程かもしれないけどいた

彼らに共通していたのは
大きな意志だと思う

自分はこうしたい ではなく
自分はこうするんだ と
意固地なまでに自分に言い聞かせ
そして打ち勝つ


今の自分は正直厳しい状況
開幕戦は目前
大学院試験も目前
いしゃ に しゅじゅちゅ とかいわれるシマツ

意志こそ力
骨折はなおす
ギブスは取る
シャーペンを握る
開幕に間に合う
試合は勝つ
試験は合格する

偉大なる友人知人家族に
まざまざと見せつけられた
彼らは訴えかけてくる
ツギハオマエノバンダ…

一つでも口だけにならないように
がんばります





4年 勉強のお供は「食べる小魚」MF 松谷

0 件のコメント:

コメントを投稿