2010年8月19日木曜日

次期副キャプテンとか

合宿が終わって早くも1週間がたとうとしています。今回の合宿は今までと比べて割と楽だったな~(木曜日を除いて)と思い返す今日この頃ですが、やはりその要因はご飯のたびにドキドキしなくてよかったことでしょう。ついでに白井さんの恩恵にも感謝です。買ってもらったシャンプーとタオルは大事に家で使っています。
 ところで合宿中、2年の中から次期副キャプテンを決めるという話がありました。普段はあまりしゃべらないくせに2年ミーティングでは割としゃべってしまいました。ただそれぞれが考えていることを言った上で話し合うのがミーティングだと思うので、次のミーティングでも割としゃべろうと思います。
 正直僕はだれが副キャプテンでもかまわないと思っています。ただ、だれがなるにしろ僕たちの代は今よりもっとサッカー的にも人間的にも成長しなければならないと無責任にも思っています。みなさんがんばってください。僕はマイペースでいきます。
 さて、ついこの間京都に行ったと思ったら来週はもう秋季ですね。僕は自分にできることの少し上を目指してがんばろうと思います。
 最近サッカーが楽しいです。
 ア式は自分なりにすごく居心地がいいです。
 そろそろ成績がでます。エネルやカバさんがおもしろいことにならないのを願うばかりです。
 書きたいことはいろいろありますがアメトークも終わってそろそろねむいのでねます。投稿遅れてすいませんでした。


2年 SHとかSBとか  樋口

0 件のコメント:

コメントを投稿