2010年8月3日火曜日

雨天決行

投稿遅れてしまってごめんなさい。
京都暑かったですね。本当にお疲れ様です。

最近feelしたことを書いてみようと思います、ちょっと真面目に・・・
ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれませんが、ごめんなさい。

みんな知っていると思いますが、ATには3年生がいません。
なので、今の4年生が引退してしまったら、もうATの先輩がいないのです。

私はまだまだ後輩気分でした。
でも、今回の京大戦を経験して、もう来年から2人はいないんだって思うと急に怖くなってしまいました。
いつも私に的確なアドバイスをくれて、後ろで見守ってくれてる2人がいなくなることが考えられないのです。
でも、あと引退まで2カ月しかないんですね。

今年に入ってはじめて後輩を持ちました。凄く嬉しかったけど、色々と大変でした。とまどいました。今までは全部受身で教えてもらってたことを、自分が教えることがこんなに難しいとは思いませんでした。
と、同時に先輩の凄さが身にしみて分かりました。
昔の自分を振り返ると本当に恥ずかしいことだらけです。もし自分が、自分みたいな後輩を持ったら多分見捨てると思います。本当に。
でも、そんな私にも優しくしてくれて、待っててくれた先輩がもう引退してしまうのです。

1年生のみんなは知らないかもですが、ATは来てまだ4年目です。
そうです、あやこさんとゆきさんの代から出来たのです。(引退したなおこさんとつくったそうです。)だから、私みたいなのに、受け継いでいけるのか、、とても不安です。

でも、そんなこと言ったからって急にテーピングが上手くなるわけでも、成長するわけでもないので、泣きごと言うのはやめて、頑張ります。
この夏は本当に頑張ります。だから、いつも以上に厳しい目で見てください。

選手たちが「関東昇格」っていう高い目標に向かって頑張ってるから、私も負けたくないです。

先輩たちが気持ちよく試合、引退出来るように今の私に出来ることを精一杯やりたいです。

私にはあと2回京大戦があるけど、先輩たちは最後でした。
これから先輩たちがすること全てア式生活で最後なんですね。
明日からの辛い二部練も。。

とにかく、とにかく、とにかく。頑張りたいです。
大好きな先輩たちに恩返ししたいです。



今自分でこの文を読んで、文章力のなさに愕然としました。
ごめんなさい。



話は変わりますが、月曜日は京都観光してきました。
祇園、清水寺など色々まわりましたが、一番の目的は白峯神社!
球技の神様がいらっしゃるみたいで。。Jリーガーのサインとかいっぱいありました。

そこでお守りとお札を買い、絵馬も書いてきました!
お札は部室にはろうと思います。
これでもうバッチリなはず。関東昇格!



なんだかよく分からないけど、おやすみなさい。
次のfeelingsを書くときまでに、もっと成長出来てたらいいな。

2年 AT もりたあさか

0 件のコメント:

コメントを投稿