2010年8月8日日曜日

なんでやねん

こんばんわ。
初めてFeelings書きます。
若干緊張気味です。てか、何を書けばいいのか良く分かりません。
まあとりあえずFeelingsという名前なので、最近感じたことを書こうと思います。

僕の出身は京都です。(でも端のほうなのであまり京都って感じはしないです。)
なので関西弁をしゃべります。
こっちにきて標準語をしゃべる人たちと会話することが多くなりました。
最近はちょっと慣れてきましたが、まだ違和感を感じることがあります。
他の一年生の近畿勢三人もあまり関西弁を使わなくなってる感じです。
ちょっとさみしいです。さみしいのでタイトルを関西弁の代表格にしてしまいました。
岩田さんのこてこての関西弁を聞くと少しほっとします。

話は変わって。土曜はサタデー帝京戦でした。
結果から言うと1-2で負けてしまいました。(ご存じだとは思いますが…)
めっちゃ悔しかったです。
せっかくスタメンで使ってもらったのにまったくチームの役に立てず申し訳ないです。
でもへこんでばかりはいられません。
来週からは合宿です。
この悔しさを忘れずに頑張っていこうと思います。

なんかまとまりのない文章になってしまいました。
次書くときはもうちょいマシな文章をかけるようにしようと思います。
駄文失礼いたしました。
合宿頑張りましょう!

一年 東野

0 件のコメント:

コメントを投稿