2010年8月6日金曜日

えー京都遠くね?

いりまつとウイイレしてたら投稿金曜になってしまいましたすいません。
どうせ長く書いても駄文にしかならないので手短に。


京大戦お疲れ様でした。
勝ててよかったです。
でも土グラのキーパーはすげー痛いのでもうやりたくないです。

そして京大の皆さん、無理言って焼酎6,500円も買わせてしまってごめんなさい。ごちそうさまでした。


さて、楽しかった京大戦も終わり、樋口や坊主と長い長い電車の旅をして帰ってきたのがもう3日も前です。あっという間に二部練も終わってしまいました。
この夏はどうやら一瞬で過ぎていきそうです。


そんな今日この頃の雑感

正直、二兎追うものは一兎も得ない状況。
キーパーが初心者なのは元からだが、最近はフィールドが高まるどころか低まっている気がする。
しかしキーパーは運動量少ないので自主練に力を割ける、との見方もできる。
下手な基礎を克服するなら今がチャンスじゃね?

このfeelingsで決意も新たに、これからも二兎を追い続けます。



2年 DF専業復帰かと思いきやGKも 早田

0 件のコメント:

コメントを投稿