2010年8月26日木曜日

DLOB

大変遅れてすみません。初feelingsです。


ア式生活もだいぶ長くなりました。


最初のころは本当にただただ楽しくサッカーをしていたのが、
 
 ・毎週毎週負け続けるくやしさとか、
 
 ・怪我を繰り返してしまう鬱陶しさとか、
 
 ・合宿のご飯に対する恐怖とか。。。。

今は色んなfeelingsを感じながらやっています。

そんな気持ちも全部前向きに捉えてモチベーションに変えられれば、さぞかし安定したプレー
を常に発揮できる、良い選手になれるんだろうなぁとか思ってしまう、今日この頃です。


まぁ何はともあれ復帰できたのはうれしいです。ア式の最終兵器、も手に入れたことだし、しばらくは怪我しないことを期待します。



今週はついに秋季第一節ですね。相手の2トップに期待しつつも、皆で勝利を掴み取りましょう!


1年 DMF  福永

0 件のコメント:

コメントを投稿