2010年8月26日木曜日

Summer time is gone...

この夏mixiを始めました、みうらです。(toそがくん)
京大戦では各方面からの評価が失墜しました、みうらです。。
 
夏ってイイですね
海っ!!だし、
甲子園っ!!だし、
学校ないし(てまぁ元から不登校ですけど♪苦笑)..

そんなアツい夏も終わり、「秋」がやってきます…
そう、9/1(水)9:30。
ついに法学部定期試験が幕を開ける!!!vs憲法二部
(なんかスベってんな、、アホらし…苦笑)

はい、言いたいことは、全然勉強してないよ、てか勉強 性に合わんし、まぁ妥当に被フルボッコでしょ、てか商法(4単位)刑法(2単位?)日本政治外交史?(4単位?)西洋法制史(4単位)は不戦敗でしょ、地震とか起きたら試験延期するかな、カンニングばれたら即退学らしーよ、けっっ、とかそんなとこです

なんで法学部は9月試験なの??
法学部長としては、「夏の間試験に向け勉強しろ」らしい
さすがに鬼畜。殺意が…
ただその意図汲んでか学部の友人は軒並みstudy hardな現実。
夏期1日平均5時間studyはざら、自分は約7分、いや10分位行ったかな。
もはや対等な人間とは思えん。てか友人じゃないのかも。

この際だから言わせてもらいますと…
「法律が人を護る」ってのは嘘、
少なくとも自分は相当苦しめられてるなぅ..苦笑

「日本の大学卒業しやすい」ってのは疑問、
とりあえずアメリカの大学行かなくて良かった、100%中退..笑

「ポケット六法」って何?
ポケットに入るんちゃうんかい..苦笑

秋季リーグでは、ケガなし、10得点6アシストくらいを目指します。
頑張りましょう。

自転車って便利だな、って感じな今日此の頃のfeeling...

3年 FW 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿