2010年9月1日水曜日

はじまり

2010.8.29
秋季リーグ第1節
東京大学vs成蹊大学
前半3-0
後半1-0
合計4-0

☆☆\(^o^)/☆☆

こんにちわ(^o^)
久しぶりに順番がきました。
合宿中に小指を負傷し、康平さんとお揃いのアームパーツを手に入れ、
弟子認定してもらいました。石川蘭です。
そんな康平さんの右手には夢や希望がつまっているそうです。

さてさて、
遂に秋季リーグが開幕しました。
幕をはってくれた方々、ありがとうございました。助かりました!!!
迷惑かけて申し訳ないんですけど、
残りの8試合でも出したいのでご協力お願いしますm(._.)m

黄色が見にくいのはどうにかしなきゃだけど、
みんなにありがとうといわれて作ってよかったーって思えました。
作成手伝ってくれたみなさんもありがとうございました!!!
試合中、少しでもあのダンマクが役に立つとうれしいです。

開幕戦、無失点勝利。
さいこうなスタートですね!!!
あと8試合、本部やベンチや応援席で本気で応援がんばります。



開幕したということは、、
今の体制もあと2ヶ月、、

どんなに待って!!!と思っても、
2ヶ月後に4年生はいなくなります。
今の4年生にはプレイヤーの方にもスタッフの方にもほんとにお世話になっているので、
さみしいってか超サミシイです。
らんらん泣いちゃいます。

特に4年生スタッフの皆さんにはほんとによくしてもらっています。
わたしが学年スタッフひとりぼっちになった時、
みぽりんさん達はわたしを同じ学年のように扱ってくれて、
学年4人でご飯行くってなると誘ってくれたりしました。

いつもぼけぼけしてるあたしを
ふざけちゃうあたしを
見捨てないでくれました。

学年があがるにつれて、
ぶつかっちゃうこともあったけど、
やっぱりあたしは先輩がだいすきで、
引退を考えるだけで泣いちゃうくらい寂しくなっちゃいます。



あやこさんは
いつも明るくて雰囲気を和ましてくれます。
むさこの会とかもやりました。
いつも笑顔のあやこさん素敵です。

美帆さんは
いつも何かと気にかけてくれて、
特徴あるポーズで笑わせてくれて、
頼れるおねえさんだけど
実はよく暴走しています。わたしは知ってますo(^-^)o
そんな美帆さんがだいすきです。

ゆきさんには
あしきと学連の両方でお世話になってて、ほんとに細かく教えてもらってます。
常に真剣なとこほんとすごいと思います。尊敬してます。

そして、、
美穂さんはあたしのこと親友だって言ってくれます。
私の親友はもりちゃんとらんらんだけ(^o^)
って言ってました。光栄です。
いつも相談にのってくれて、笑わせてくれて、
時には部活で一心同体っぷりを発揮しちゃうこともあります。
みぽりんだいすき(^o^)



ここには書ききれないぐらい思い出があります。
4年生スタッフほんとにだいすきです。ほんとに。
一緒に引退しちゃおうと思ったこともありました。
でもわたしもやっぱり自分の学年のひとたちと完全燃焼で引退したい。
がんばるって決めましたo(^-^)o
2ヶ月後、
先輩が抜けるということはあたしたちが最高学年。
その準備もちょっとずつ進んでいます。
不安なこともあるけど、そんなこといってられない。
少しずつ解決していこう。

残り2ヶ月、先輩との時間を大切に、
いっぱい甘えて
いっぱい笑って
でも最後はいっぱい泣きます。
とにかくあっという間に過ぎてしまいそうですが、
1日1日大切に、あたしもスタッフとしてできることを精一杯がんばります。

長くなっちゃいました(;_;)
特に活字アレルギーの三浦君にはちょっと長すぎるfeelingsだったかも(;_;)
ごめんなさい。笑

3年マネージャー石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿