2010年9月11日土曜日

無事に・・・・

進学が決まったようです。点数足りずに法学部行けないとかいうオチを期待していたみなさんスミマセン。駒場の点数に関しては数々の伝説を残した我が学年ですが、何とか全員行き先が決まりそうです。一年生の成績が出るのは来月でしょうが、今年はどんなドラマがあるのでしょうか。なんだかんだいって点数が個人のイメージに与える影響は大きいわけで(「あいつ意外と頭悪かった」みたいな)、点数次第ではカバさんやエネルのようにいじられるかもしれないことを一年生はご注意を。


サッカーのことですか・・・ 全然ダメですね。つないでもらったボールを簡単に失う、チャンスを潰す、失点につながるミスの数々。本当にいいとこがない。本当に自分はチームに貢献できているのだろうか。ひょっとしたら悪い影響しか与えていないんじゃないか。そう思う毎日です。とにかくうまくなりたい。もっと試合にでたい。今週末で秋季も三分の一が終わり。残っている時間は限られている。もっと貪欲に行こうと思います。まずは結果に貪欲に。週末の二試合、勝ちましょう!


二年 MF 有田智彦

(書き終わってみるとよくわかんない感じになっちゃいました。本当に文才がない・・・。
駄文失礼します。来週の二年feelingsは文章力に定評のあるカバさんの担当なのでぜひご期待を。)

0 件のコメント:

コメントを投稿