2010年9月12日日曜日

やることやる

初投稿、山川です。

しょっぱなから「最近failしたこと」についてチンタラ書くことにならなくてホッとしてます。

がしかし、二回目の復帰テストで大丈夫だったからといって、何かがめでたしめでたしになったわけがなく、むしろ休んでる間に差は広がる一方…。心技体どれをとっても課題は山積みだ。

じゃ何すりゃいいのよ?って考えたら結局やることやるのが一番大事なんじゃないかと。

今の自分の力を認識し、何すべきかを考え、それを実行しよう。自分に必要なものが何なのかを意識せずに無駄に時間をすごしてちゃダメダメなままだ。すべきことは山ほどあるが、それが今の実力だ、全部やろう。そして秋季中に大きくレベルアップしてやろう!

サタデー、チームは勝ったが試合にでれなきゃ気持よくは喜べなかった、そりゃそうだ。まずはサタデーでられるように、毎日やることやってこう。

それにしても文章かくって難しい。こんなんで将来大丈夫なのか、不安不安。まぁそんなことはどうでもいい!?明日はいよいよ日大戦。全員で勝ちにいきまっしょい!!

1年DH山川剛

0 件のコメント:

コメントを投稿