2010年9月14日火曜日

とりあえず

まずは松谷、おめでとう。

松谷との院試部屋での生活は忘れることができません。

俺が考えたモノマネや一発芸に対して冷酷な反応をされました。

「ん~、じゃあそれやってみれば?」

ありがとうございました。


ちなみに、部屋でモノマネをしたのはバナナの皮が保管されているというよからぬ噂を聞いたからです。


ちなみにちなみに、欠損のないバナナの皮が院試部屋のゴミ箱にはありました。


まあでも、結果は大成功!!







と思うじゃん。
有山に完敗でした。



そんな合宿も終わり、あっという間に秋季も三分の一が終了。

成績は去年と一緒でまだまだ希望は持てるけど、これからの対戦相手も簡単には勝てないところばかりだと思う。

強いと思ってたとこが弱いと思ってたとこに引き分けたり負けたり…
ようするにどこも紙一重ってことですか。

やっぱうちは技術、フィジカルの面で負けちゃうことも多いから、しっかり相手を研究して、最後まで諦めずに頑張って、てところで他を上回ることが必要ですね。



まあ正直日大戦の完敗は堪えたけど、

もう過去には興味ない。

これから何が起こるか、できるかにしか興味がない。

元々チャレンジャーなわけで、思いっきりぶつかっていこう!



4年 FW  久木田紳吾

0 件のコメント:

コメントを投稿