2010年9月17日金曜日

言葉では表現できないいろいろなこと

秋の空気 

って好きです

秋雨とか少し感傷的になります

騒がしい夏からしっとりとした秋へ

どこか別れを連想させる季節だと思います

あれから1年

早かったような遅かったような…

自分にとって特別な季節です。


さて
今までの人生の中で数多くの後悔をしてきました

おそらく今後も数え切れないほどの後悔をするのでしょう

自分は愚かな人間なので同じ過ちも犯すでしょう

後悔のない人生なんて自分には無理なようです

だからせめて笑って楽しく過ごしたいと思います

残り1年を、残り1カ月を、最高の思い出にできるように

それをみんなと共有できるように

自分自身の力で切り拓きたいと思います

すべては自分次第です

他人から与えられるものなんて何もありません

存在意義も自分で決めるんです。


幸いにもまだ僕のモモ裏は限界を迎えていないようなので

まあいつ悲鳴をあげるかはわかりませんが

点をとって勝利に貢献したいと思います

勝利こそが今の自分にとっての幸せだと思うし

それが自分の存在意義を示す手段だと思うので。



今は何より絶対的な信頼が欲しい!
 

投稿遅れてすみませんでした。
昔のアカウントで投稿してました…

3年 夢見がちなSH  久保雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿