2010年9月20日月曜日

初ベンチ

昨日は初のベンチでした。
秋なのに31度という暑さに焦りました。
先輩にものすごく心配されて迎えたベンチなんですが、とにかく緊張しました。
手伝ってくださって本当にありがとうございました。

今日は一人反省会をします。
目に余るところがあったら小林までお願いします。
とりあえずHTにポカリボトル足りなくてすみませんでした。

一昨日と昨日の朝、立教戦とベンチのことで東京大神宮に行ったんですが、一昨日買ったお守りが切れててけっこうショックというか残念でした。
縁結びの神様だからでしょうか。

勝利はもちろんですが、ベンチに意識がいってしまっていたのかもしれないので、東経戦では勝てることだけ一心に祈ります。

MG 小林歩美

0 件のコメント:

コメントを投稿