2010年9月23日木曜日

ぼくのなつやすみ

特記事項なし。
こんなかんじのぼくのなつやすみもあと一週間です。
強いていうならば進学先がほうがくぶになるんだー
っていうことが大方きまったくらいです
(気づけば二段階発表もあと五日…笑。)
準会員だの似非東大生だの馬鹿にされつつも
確実に希望通りの進学先を手にするあたりさすがに天才、俺。
脂汗を垂らしながら路頭に迷うカバや
マントラを使わずに必死に情報収集するエネルらとは
一味二味と言わず、たぶん七味くらい違います。


えーと、FEELINGSでこんなう○こ人間の進学先の話を書いてても
先週カバさんが言っていたように
みなさんの貴重なる時間を無駄にしてしまっているだけなので
サッカーの話を少しだけ。
(僕の進学先だけでなく、私生活のあんなことやこんなこと
 聞きたい事がある人はご飯にでも誘ってね☆ 絶賛☆暇☆)               


俺が試合に出ようが出まいが関係ない、チームが勝てればそれでいい            なんてそんなこと俺はさらさら思ってない
試合に出たい、今思うのはそれだけ。
強くなって、うまくなって、たくましくなって
秋季が終わった時には
チームに貢献できたと胸を張っているような
残り一カ月を過ごしたい





完。




愛読書は「近代麻雀」ではなく
「憲法」だと言えるようなにんげんになりたい
二年 いしいともひろ              



         

0 件のコメント:

コメントを投稿