2010年9月25日土曜日

おめでた

投稿遅れてすいません。新しいfeelingsの投稿の仕方を覚えるのに時間かかりました。

さてさて、昨日から今日にかけて我が部の主将の岡山内定が、各紙、各テレビ局、各mixi、各twitterで大々的に報道されているわけですが、、、いや〜ホントすげ〜な〜。さ〜すがに。取材とかされちゃってるし。高まってるな。とりあえずしばらくは僕も栄光浴に浸らせてもらいます。

そんなこんなで夏休みもあと一週間になってしまいました。僕も某う○こ野郎と同じく特記事項なしにもほどがある夏休みでした。某イケメン野郎みたいに花火行ったり、海行ったり、試合見に来させたり、マネージャーと呼び間違えてみたりしたかったな。来週ゼミの実習で4日間長野に行くから、そこでワンチャ(ry
というわけで来週の火曜から金曜まで調査実習に行ってきます。秋季中4日間も抜けてすいません。ワンチャンとか言ってないでちゃんと勉強しに行きます。

最後に、サッカーの話をば
最近どうも自分の立場というものに甘んじていました。とりあえずサタデー出れればいいやと思っていた自分がいて、んでそんなことだからサタデーすら出れなくなって、いわゆる負の連鎖ってやつですね。もっとハングリーにならなければ。勝ちたい、出たいという気持ちが足りない。というわけでスラムダンク読んで気合い入れ直してきます。

3年(神じゃないほうの)鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿