2010年9月5日日曜日

1対1

とりあえず昨日の明学戦に関しては申し訳ないです。もちろんそれ以上にくやしいです。
1点取られたすぐ後だったし、試合の流れ的に自分が外した1点はスコア上の1点より大きな意味のあるはずだった1点であったわけで・・・。
まぁポストプレーだとか他にも得点のチャンスがあっただとか守備で集中切れてる時間が長いだとか、自分の問題を列挙するのには困らないわけです。次にfeelingsを書く時までにはそれがだいぶ減ってるようにがんばることにしよう。

というわけで今回が初めてのfeelingsなわけですが、もうア式に入部してから4ヵ月以上経っているという・・・。ってことは次にfeelingsを書くのは年が明けてからになりそう。

寝るまでは若干ネガティブなままなので、あとは箇条書きで。

最近のfeelings↓

試験おつかれ。そしてこんにちは夏休み。
試験中はお金を浪費してしまったので若干緊縮財政。
それでもラーメン屋はめぐってみたりする。
そうだ、バイト、しよう。
プレー中に声が出せていない。これはゆゆしき事態。
しかもプレー中周りからかかる声に対して感度が良くない。
そしてやっぱり俺はサッカーがわかってない。
ゴール前では緊張してるようだ。
ア式に入ってから決めたゴールはごっつぁんばっか。
試合中のキーパーとの一対一の成功確率0%。
もちろんチャンスの数は前者より後者のほうが多い。
試合の結果が全然違ったかもと考えるとやはり申し訳ない。
そしてやっぱり悔しい。
初めての60kg。
それでも(身長)-(体重)の値はア式トップだろうか・・・。
フィジカルが弱すぎる。
筋肉がなさすぎる。
普段の練習でも筋肉痛。
ボールを2回またぐと相手の逆は取れてるかは別として、自分の逆は取れてる。これはひどい。
それにしても香川うまかった。
サッカーは楽しい。
でももっとうまくなればもっと楽しめるはず。
やっぱり努力。
強い相手と戦って勝つのは楽しいはず。
そういう楽しさの中でさらに高まれるはず。

とにかく、サタデーのスタメン定着、秋季のメンバー入りを目標にがんばります。
今日は寝て、切り替えて、立正戦の応援をがんばろう。勝ち点3をもらいにいきましょう。

1年 FW 矢野 槙一

0 件のコメント:

コメントを投稿